正しい枕を選び、正しく使うための基準

もし、首の痛みを極限まで軽減できる方法があるとしたら、それをすることで、あなたはどれだけ多くの失っていた人生を手に入れることができるでしょうか?

正しい枕を選び、正しく使うための基準を学んで、痛みに悩まされている現在を、健康で楽しい人生に変える方法を手に入れましょう。

睡眠について
質の高い睡眠は、何百万人もの人にとってつかみどころのないものです。質の高い睡眠を得るための複雑なプロセスは、あなたが考えたこともないような様々な要因によって損なわれることがあります。そのような要因のひとつに、間違った枕があります。良い枕の特徴を知り、より早く良い睡眠をとりましょう。

そもそも眠りにつこうとするとき、ストレスは重要な要素です。ストレスレベルが高いと、筋肉は緊張し、血流は低下し、脳は過活動に陥ります。特に枕が快適でない場合、首の筋肉が緊張することがよくあります。ストレスを軽減するだけでなく、快適で心地よい環境は、次のことを実現するために必要です。

筋肉を回復させる
肩、腰、膝、足首などの骨の突起からの圧力を取り除く。
筋・骨格系をリラックスさせることができる。

アルコールと睡眠
ストレスを軽減し、睡眠を改善するための多くの誤解の1つは、睡眠プロセスを助けるために夜間にアルコールを摂取することに関連しています。残念ながら、アルコールは睡眠パターンを決定するホルモンであるメラトニンの分泌に影響を与えるため、これは短期的な解決策に過ぎません。アルコールは入眠を促すこともありますが、数時間後に目が覚め、再び眠れなくなることがよくあります。

睡眠に影響を与えるその他の要因
ストレスが軽減されると、通常、眠りが浅い人は長時間眠れるようになります。そうすることで、睡眠は本来の意味である、完全な回復とリフレッシュが可能になります。

睡眠中の平均的な寝返り回数は約50~80回ですが、正しい寝具を使用すれば18~20回に減らすことができます。人間の体には約700の筋肉がありますが、そのほとんどは睡眠中にリラックスする必要があります。ふくらはぎの筋肉など、睡眠中に血液を送り出すポンプの役割を果たす筋肉もありますが、背骨に関連するほとんどの筋肉は、睡眠中に弛緩する必要があります。

不眠症は、多くの場合、マットレスや枕が合わないことに起因しています。不眠症の人の多くは、骨格のサポートが不十分であったり、肩が圧迫されていたり、頸椎(首)の機能障害に単に過敏になっているだけなのです。ストレスに関連した不眠症は、睡眠中に筋肉系を回復させることで緩和され、通常、これらの患者はより長い時間眠ることができるようになります。

バクネ枕 販売店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です